リペアスクール

木部・アルミリペア動画サポートはじめました。(スクール受講者の方限定)

バードマンのひらのたけしです。

リペアスクールに来られた方(受講者)の復習教材として、作業工程を動画撮影しました。

こんな方にお勧め

・作業工程の見直しがしたい方。

・受講してからだいぶ時間が経って作業方法を忘れた方。

・迷った時に見れようにしたい方。

などにお役に立てるかと思います。

動画で学べる項目

・木部リペア方法(白枠リペア・木部の着色方法)

内容は充填材の紹介・道具の紹介・面を平滑に出す方法・スプレーの使用方法・スプレーの吹き方・筆での着色方法など。

・アルミリペア方法(シルバー系アルミ支柱)

内容はポリパテを使ったパテ埋め・面を平滑に出す方法・スプレー缶の使用方法など。

・手元がしっかり写っています。

・解説しながら作業しています。

動画のダイジェスト

木部リペア




 

本編動画の長さは57分ほど。

アルミリペア




 

本編動画の長さは18分ほど。

金額

リペアスクール受講者

・1項目10,000円(税別)

視聴方法

ぼくから動画のデータを送りますので、PCにダウンロードして視聴して頂けます。PCが無い方はYoutubeなどで視聴できるように致します。

*動画の転載は禁止です。

決済方法

・銀行振込み

*お振込み手数料はご負担頂きます。

お問い合わせ方法

・Line

・メール

・お電話

などでご連絡頂ければ配信手配いたします。

連絡先

 

リペアスクール事例を紹介

依頼の多い事例を紹介

鏡面リペア事例を紹介

        BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。

最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>