お仕事情報

法人初年度を終えての売り上げと来年の目標

バードマンのひらのたけしです。

法人成りし1年が経ちました。

率直な感想ですが、なんとか生き延びた。という感じです。本当に生き延びたと思っています。売り上げだけを見れば問題なく生き延びれる数字ではありますが、当事者となると、あまり数字に左右されず日々を過ごしているのでドキドキしています。

結果的には会社の売り上げは昨年度の個人事業主の時と比べて倍ほど伸びました。

そして、決算後はこのまま1人では運営が出来ないと思っていたので、10月16日付で社員の川嶋くんを雇い入れしました。(いつも川嶋くんと呼んでいます。)

来年の流れは、

・リペアに関して、既存のお客様の期待に答えて、尚且つ僕の不得意な天然石部材のリペアにチャレンジしたいと思います。

・モルタル造形に関して、現状で来年のモルタル造形の現場が数件決まっているので魂込めて作りたいと思います。来年内に自社の戸建物件を建設し販売します。

・リペアスクールに関して、長期的に密になって行えるカリキュラムを組み込もうかと検討中です。(2ヶ月住み込みなど)

・女性・男性スタッフを募集中:どちらかと言うと女性スタッフです。(アルバイト可)

など。

以上が法人初年度を終えての感想となります。

法人初年度を終えての売り上げと来年の目標を動画で解説




YouTubeアカウントから見て頂きますと、目次から視聴内容を選ぶことが出来ます

Birdman YouTubeチャンネル




 




 

リペア作業動画を有料でレンタル販売中

バードマンでは実際にリペア工程を動画教材としてVimeoから動画レンタル販売しています。購入システムもありますが、現在はレンタルのみとなります。

詳しいレンタル方法はこちらから>>>

再生を押すとダイジェストが見れます。

リペアスクールを受講された方を紹介

依頼の多い事例を紹介

連絡先
電話 080-4232-7552(ヒラノ)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: rocknrollhospital@gmail.com
「リペアスクールの件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。

最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>