リペアスクール随時開催
お仕事情報

WEBマガジンにインタビュー記事が掲載されました。

バードマン・リペア のひらのたけしです。

サイドラインズというWEBマガジンにインタビュー記事が掲載されました。お時間ありましたら読んでください。

インタビュー記事はこちらから>>>

インタビューされた経緯としまして、ブログを書いて仕事に繋げているというポイントがフュチャーされています。インタビューされて恥ずかしく、恐縮するばかですが心から嬉しいです。

まだまだ未熟者ですが、たくさんの方のお役に立てるように努力したいと思います。また、今回インタビューして下さった橋本さんありがとうございます。

 

連絡先
電話 080-4232-7552(ヒラノ)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: rocknrollhospital@gmail.com
「補修の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>

リペアスクールの事例を紹介

依頼が多い事例を紹介