お仕事情報

2019年 バードマンの年間目標

バードマンのひらのたけしです。

年越しは奈良市内で家族と一緒に過ごしました。はじめて法隆寺を訪れたんですが境内の阿弥陀如来や壁画を見て感動しました。

2019年バードマンの年間目標なんですが、やんわり決めています。それではご紹介したいと思います。

2019年 海外でワークショップを定期的に開催予定

・2月 香港でリペアワークショップ開催 ほぼ確定!

・7月 タイでリペアワークショップ開催

・10月 上海でリペアワークショップ開催

海外のワークショップに誰が来るの?ってお思いでしょうが、ターゲットは現地の方です。言語は英語でワークショップを行います。

天然石補修をもう少しがんばる

アクリル系の人工・人造大理石補修を得意としていますが、天然石(御影石など)やクウォーツ系(フィオレストーン)の補修は不得意なので2019年は解消したいと思います。って言ってると大きな依頼が来るのでドキドキします(汗)。

法人化します。

現在バードマンのひらのたけしは個人事業主です。年内どこかのタイミングで株式になると思いますが、ぼく自身は何にもかわりません。

難しいリペアにチャレンジ

当たり前ですが、みんなが「これは不可能、難しい、できません」っていうリペアにチャレンジし続けます。そしてリペアスクールで技術提供していきたいと思います。

まとめ

良いことばかりある世の中ではないですが、自分の直感を信じ新しい出会いを求めお仕事を頑張りたいと思います。

 

リペアスクール事例を紹介

依頼の多い事例を紹介

連絡先
電話 080-4232-7552(ヒラノ)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou
Mail: rocknrollhospital@gmail.com
「リペアスクールの件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。

最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>