キッチンカウンター

ここよく割れる!人造大理石キッチンカウンター割れ補修

バードマン・リペアのひらのたけしです。

今日はさしぶりに人造大理石カウンター補修を行ってきました。個人的な想像で「ま〜亀裂が入った程度だろう」と思って現場に行ったんですが、予想以上に割れが酷く、割れてると言うよりは破損って表現が正しかったです。

現場画像と補修後の画像を紹介しますのでご覧ください。

人造大理石キッチンカウンター割れ補修

作業前

 

この部分は上下から力が加わると割れやすいですね。ガスコンロを取り付ける前なので補修作業が楽にできました。

 

作業後

 

 

いい感じに補修できました。

作業工程

・割れ部分をトリマーで掘り込む。

・新しい同種類の人造大理石を人造大理石専用接着剤ではめ込む。

・はめ込んだ人造大理石をサンドペーパーで研磨し平らにする。

・補修箇所付近のツヤをバフがけして艶をあわして終わり。

まとめ

さしぶりの人造大理石キッチンカウンター補修だったので少しドキドキしました(笑)。1日かかるかな?と思ったんですが、4時間程で終わったので、作業後にゆっくり昼食を取りました。

 

料金 50,000円 (税別)

その他の補修費用の詳細はこちらから>>>

その他のキッチンカウンター補修を紹介

 

キッチンカウンターの切り間違え補修はこちらから>>>

 

キッチンカウンターIH付近の割れはこちらから>>>

   

キッチンカウンター壁付近の割れはこちらから>>>

   
  
 
   

 

連絡先
電話 08042327552 (ヒラノ)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou

mail:rocknrollhospital@gmail.com
「補修の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。

これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。

また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。

将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>