お仕事情報

夏休み期間:ひらのたけしフランス路地裏写真展を行います。

バードマンのひらのたけしです。

リペアと全く関係ありませんが、8月3日〜31日の夏休み期間中に写真展を行いますので、告知させて頂きます。

写真展の開催場所

場所は神戸市HANAZONO CAFE店内

店内の壁に100点ほどの写真を展示致します。

*写真展開催時はフランスに因んだ特別ドリンクが販売されます。

写真展の日程

8月3日〜8月31日

写真展主催者

・ひらのたけし当サイト運営者 神戸市在住

職業はアーティスト。仕事内容は住宅リペアマン・モルタル造形家・写真家。そしてフランスの田舎で宿を運営しています。

モルタルアート
ひらのたけし個人ブログ
フランス・シャンパーニュ田舎暮らし
フランス写真販売HP

 

Def-Bon(本郷 宏明)  奈良県在住のDeaf(難聴)。

職業ノマドワーカーとしてECショッピングサポートと構築をはじめとしたWEBサービスや、フォトグラファー、ドローンパイロットとして活動しています。
場所を選ばない職業なので、ネットワークがあれば世界のどこでも仕事ができます。
フランス・シャンパーニュ・アルデンヌの田舎は2016年5月に初めて訪れて以来、毎年訪問しています。

同じDeaf環境の方や関わりある方、興味を持たれた方にフランス・シャンパーニュアルデンヌの田舎暮らしの魅力を伝え、共に行くことを目指しています。

Def-Bon(本郷 宏明)の個人サイト
Deafが暮らしたフランスの田舎
Deafでも完走できるホノルルマラソン攻略
ネトビジ!

写真展のコンセプト

・フランス田舎町の路地裏写真を主に展示します。路地裏と言っても路地裏に点在する家・壁・花・飾りなど住宅風景をご覧いただけます。

実際の画像サンプル

アルザス地方エーギスハイム村

南フランス カシス

南フランス イエール

南フランス イエール

南フランス イエール

などなど。

まとめ

特に入場料金とは御座いません。8月の暑い時期に開催なのでHANAZONO CAFEで冷たいドリンクでも飲んで涼みに来てください。