お仕事情報

2018年プロの補修屋バードマンの年商は!

バードマンのひらのたけしです。

そろそろ2018年が終わろうとしています。

そしてこの時期は今年の売り上げ金額が明確になる時期でもありますね。

いつも現場に出ているので実際どれぐらい売り上げているのかフワっとしか分かっていませんが、現時点で出た暫定の年商は 9,264,126円

と計上されました。

毎年の事ですが、5月に長期フランス滞在しているのがネックですねw。でも毎年フランスに帰るために頑張って働いているので意地でもフランスに家族と帰ります。

上記の金額は年商で経費などが含まれています。今年はいろいろチャレンジしたのでたくさん道具にお金を使いました。来年に繋がると願っています。

1人の補修屋さんが年間通して稼げる金額は上記の金額が基準値かと思います。もっと稼いでいる人もいると思いますが、数人のスタッフを使いながら仕事を回すならば売り上げも上がって行くでしょうね。

来年もたくさんの出会いと探究心をもって仕事に励みます。

ひらのたけし