お仕事情報

響がおしゃれ:インテリア DIY アテンダントとは?

バードマン・リペア のひらのたけしです。

インテリア DIY アテンダントってなんだ?

個人的にオシャレな響なのでぼくは好きです。

インテリア DIY アテンダントとは、空間づくりサポートのマッチングサービスです。専門知識を持ったメンバーがお客様のインテリアDIYまわりのお悩みを解決します。

(例1)

自分の部屋に会う家具が欲しい、どんな家具を買えばいいかわからな。そうだ、インテリア DIY アテンダントに聞いてみよう!

(例2)

自分で棚を作りたいけど、どんな工具が必要で、どんな木材を買えばいいのかわからない。そうだ、インテリア DIY アテンダントに聞いてみよう!

このようなインテリア・DIYに関したお悩みを、専門性の高いアテンダントが悩みを解決します。

その内のインテリア DIY アテンダントにぼくが選ばれました。

詳しい詳細はこちらをご覧ください>>>