お仕事情報

有名イタリアブランドValentino様からご依頼いただきました。

Birdmanの平野岳史です。

2022年9月から10月にかけてオーストラリア・シドニーへ出張しました。

現場詳細は明かしていませんでしたが、元請様のValentino様からwebsiteでの名前表記許可を頂きましたので告知致します。

まず初めにValentiono様の紹介ですが、イタリア・ミラノに本店を置くファッションブランドです。私の住む神戸市にもショップが在り、シドニーへ行く前に店内を見に行きました。

Valentinoから御依頼の経緯

6年前Ermenegildo Zegnaロンドン店でお仕事をさせて頂いた際に香港のデザイン会社ETQと関わり、2022年8月にValentinoイタリア本部からETQへ改装中のシドニー店舗内で修復工事が必要で修復職人を探していると打診がありました。

そしてETQ代表からメッセージを頂き、その後イタリア本部のValentinoから私の携帯に電話で依頼が入りました。

経緯としてはこの様な流れになります。

※電話での対応は英語です。

現場所在地

この辺りに現場があります。

作業スケジュール

  • 3週間滞在
  • 作業人員は2名

作業開始時間が朝の7時〜15時でした。日本と就業時間が異なりますが日が出ている時間が長いのでとても気持ちよく働く事が出来ました。

宿泊したホテル

エリアはサリーヒルと言うエリアでパブが沢山ありました。

現場終わりの過ごし方

現場終わりはいろんなパブで食事しいろんな種類のビールを飲んで楽しみました。

最終日に行ったパブが一番お洒落でした。

ステーキも最高に美味しかったです。

ビールの種類が多すぎてとても楽しいafter5を過ごせました。

シドニー在住のバンドHardonsのライブを見に行きました。

ベーシストのレイさん。来年は僕も髪伸ばそうかと思います。

最後に

2023年2月にValentinoから再度シドニーでのご依頼を頂いています。予定なので最終的にはわかりませんが、来年も自分が出来る限りお役に立てるように頑張ります。

連絡先

電話番号:080-4232-7552(平野

友だち追加
(クリックすれば友達追加できます)

Mail: takeshi_hirano@thjapan.com

「リペアの件」と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

 

 

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし

2022年で補修歴15年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長くひとつの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。

これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなどの多岐にわたる作業が可能です。

また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。

将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>