海外

海外での補修業務お任せください!英語ができる補修屋バードマンが飛んでいきます。

バードマン・リペアのひらのたけしです。

今年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。

出来ること出来ないこと、たくさんありますが、これからも楽しみながらチャレンジしていく所存で御座いますw。

さて、今後どんな仕事がしたいかなといろいろ考えていたんですが、頭にあることはひとつ、海外で仕事がしたいです。20代前半で海外へ飛び出し、英語が話せるようになったことも海外へ目をむける要因ではあるんですが、キッカケは、1年前のロンドンでの補修作業でした。

 

 

現地ではイタリア人の大工さん、イギリス人の電気屋さん、イギリス人の設備屋さん、香港、イギリス人、イタリア人の現場監督と多人種な職場環境は、本当にやりがいを感じる現場でした。そんな現場でもっともっと仕事したい。

そこで、ぼくが行える業務を紹介します。海外で英語が話せる補修屋を探している業者さんは、ぜひ参考にしてください。

 

海外で行える業務内容

・航空券手配、宿探し、空港から一人で現場入り

・英語での現場打ち合わせ

・現地での道具・材料調達

・英語での見積書作成

・英語での請求書作成

・英文でのメール作成

・もちろん補修業務(木部補修・サッシ・ウレタン塗装・石材補修・ステンレス補修)

・現地での通訳 補修作業ではなく建築現場の通訳を行って欲しいというご依頼でも可能です。

*行える補修作業は現地での道具に左右されますので、事前に行う作業に対しての用意が必要になります。ですので、突発的な作業になると、現地対応が困難になることもあります。

法人のお客様へ

近年の建築業界では個人事業主では働けない現場が増加しています。自身は株式会社に属する会社社員です。建築業界で働くために、必要な保険等は加入していますので、提示が必要な場合はお申し付けください

料金

・日中作業費用(1日1人工) 50000円

・夜間作業費用(1日1人工) 60000円

・渡航中の移動日、材料調達日など、作業を行っていない日は1日25000円

・宿泊費用

・渡航費用

・材料費・送料費

・交際費用(食事代)

費用等のご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。

海外出張の事例を紹介

連絡先
電話 080-4232-7552(ヒラノ)
Line URL: https://line.me/ti/p/vKn8nhx9nF (クリックすれば友達追加できます)
Line ID:boycottyou Mail: rocknrollhospital@gmail.com
「補修の件と言ってもらえれば分かります。ラインでお気軽にご連絡ください。

       BIRDMAN 代表 ひらの たけし 神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。

最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>