動画

ターニングポイント運命の分岐点でインタービューして頂きました。

THJAPAN株式会社 代表の平野岳史です。

先日ターニングポイント運命の分岐点のYouTubeチャンネルを運営されている日々さんからご連絡頂きインタービューして頂きました。

自分なりの43年間を動画内で語らせて頂きました。

43年間を1時間ほどで語るのは難しいですが波乱万丈なストーリー満載ですのでラジオ感覚で視聴頂けると嬉しいです。

実際に自分で動画確認をした際に「この人面白いな、クレイジーだな」と思いました。

私からのメッセージです。

  • 海外に興味がある方
  • 行動しようか迷っている方
  • 今平凡な日常を過ごしていると思っている方
  • 平野岳史の半生を聞いてみようかなって方(暇つぶしでも構いません)

私の話している動画を見たらきっと前に進める気持ちになりますよ。そして、聞いているだけで笑顔になっていると思います。

良い事ばかり起こる人生ではないですが、私も貴方と似た気持ちで毎日生きています。

是非ご視聴下さい。