お仕事情報

Birdman改めTHJAPAN株式会社となりました。

バードマンのひらのたけしです。

年内には株式にしようと思い動いていたんですが、ズルズル時間に流され手続きが遅くなりました。本当は4月に行う予定だったんですが。

結果的に10月に法人成りとなりました。

それでは会社名なんですが、実はBirdmanと言う屋号で株式会社にしていません。それではご紹介致します。

会社名は THJAPAN株式会社

会社名はTHJAPAN株式会社(ティエイチジャパン)です

なんですかそれ?と思われるかもしれませんが、僕の中でこの社名がピンと来ました。名前の由来は諸説ありますが、知りたい方は会った際にお話しします。

*Birdmanと言う名前は継続して当サイトで使用します。お仕事での振込先などが法人口座となります。因みにBirdmanの由来はオーストラリアのバンドから取りました。そのバンドはRadio Birdmanです。




 

会社の事業内容

・リペア事業

・モルタル造形(デザインコンクリート)

・スクール事業

・ウェブサイト運営事業(現在4つのサイトを運営中)

・画像・動画撮影(写真撮影・PV動画撮影等)

・フランス田舎宿の仲介事業

*建築事業に関しましては多種多様な業務内容を定款に記載しております。

会社ロゴ

今回もBirdmanロゴ同様に水沢そらさんにデザインして頂きました。名刺に会社ロゴがデザインされています。

仕事の理念

とてもシンプルですが、感謝される仕事、喜んで頂ける仕事がぼくの理念です。誰にも喜ばれない仕事はしたくありません。喜んで頂けるお仕事をするために技術を磨きます。

まとめ

法人成りになったからと言って個人的に大きく変わるわけではないですが、現場でお会いしましたらお気軽にお声がけください。

THJAPAN 株式会社
代表取締役 平野 岳史

Birdman YouTubeチャンネル




Vlogや作業風景のダイジェストを投稿しています。

リペア作業動画を有料でレンタル販売中

バードマンでは実際にリペア工程を動画教材としてVimeoから動画レンタル販売しています。購入システムもありますが、現在はレンタルのみとなります。

詳しいレンタル方法はこちらから>>>

再生を押すとダイジェストが見れます。