カテゴリーなし

8月3日〜31日ひらのたけしフランス路地裏写真展:開催中

バードマンのひらのたけしです。

写真展の準備に追われましたが、なんとか無事展示(100点以上)することができました。

最終的には私の妻も手伝ってもらい、本当の意味でのフレンチテイストが入ったのではないでしょうか。

それでは展示した日の写真やお店を紹介致します。

写真展内の雰囲気

 場所の紹介

HANAZONO CAFE

★お一人様1オーダー制
★貸切営業中は、ご入店できません。(詳しくは店舗までお問合せ下さい。078-331-3905)

写真展開催中は特別ドリンクが販売されています!*ミミラテシューがフレンチスタイルのカップで登場!mimiはフランス語でかわいいの意味。
トリコロールのステッカーが、キュートです。

ショップサインは期間限定でぼくが作らさせて頂きました。モチーフは南フランスの古い外壁中世風です。

 

    BIRDMAN 代表 ひらの たけし  神戸市在住

2018年で補修歴10年が経ちました。経歴がすべてはないですが、こんなに長く一つの仕事を続けられたことに自分でも驚いています。 これまで困難な現場をいくつも経験してきました。きっとお客様のお役に立てるかと思います。

補修歴10年ですので、床の補修・建具・人造大理石カンター・サッシ・ステンレスなのど多岐にわたって作業可能です。 また、賃貸物件・新築戸建て・マンションなど新築・中古物件どちらでも対応致しております。余談ではありますが、英語が得意なので、外国の方でも英語対応を致します。

2016年はヨーロッパからのご依頼をいただき、ロンドンでお仕事をさせていただきました。 将来的には海外に仕事の拠点を移し、幅広い分野で活躍したいと思います。

最後に、悩んでいる人の悩みを少しでも解消することがリペアマンの仕事だと思っていますので、困ったことがありましたらお気軽にご連絡ください。

詳しいプロフィールはこちらから>>>